タマホームの平屋について

平屋を安く建てたいという人におすすめなのがタマホームです。
タマホームといえばネームバリューもあり安心して利用しやすいという事もありますが、
単純に平屋を建てる際の費用が安いという点がポイントになります。

 

 

 

坪単価で見ても他の業者と比較すると安価になっています。
ただし、単価の計算方法が独自のものになっているため正確な金額は分かりにくいという欠点もあります。
それを差し引いても実際に安いわけですからタマホームを選ぶ人が多いのは納得です。

 

 

 

そもそも広告している坪単価と実際の坪単価では価格が違うというのは他の業者でもよくあることです。
というのも地盤の補強などを行う費用が上乗せされるためです。
他の業者でも同様に広告されている坪単価と実際の坪単価にはズレがあるためタマホームが極端な事をしているわけではないのです。

 

 

 

タマホームの平屋ははっきりと言ってしまってハイグレードの家にはなりません。
その一方で安いため粗末な家になってしまうという事もありません。
安価な価格帯でタマホームほどの品質を保っている業者はほとんどないと言ってもよいでしょう。
そこそこ安価でそれなりの平屋が建つということで経済的に余裕があるわけではないもののマイホームを持ちたいという人に最適と言えます。

 

 

 

ただし様々なオプションをつけようと考えると想定よりも工事費用が高くなる事もあるようです。
あくまでも、それなりの家を建てるのに適した業者と考えておきましょう。

 

 

 

また一定の坪数を上回る家の場合など条件つきで設備のグレードが上がるようです。
どの程度の広さで平屋を立てるのかでも設備が変わってくるため、しっかりと事前に調べておく必要があります。

 

 

 

タマホームでは直接家の品質とは関係ないものの営業さんの当たり外れは大きいようです。
これについては運としか言いようがありません。
ただし、営業などの問題でトラブルがあった場合のアフターケアはしっかりとしているようです。
そういった意味では安心して利用出来る業者です。